のんびり新年 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

シンガーポールに住む甥っ子たちにも

会いに

image


いづみどんは、この冬、ずいぶんベビーシッターで

お小遣いをかせいでおりましたが

image


このちびっ子ギャングたちは、やりたい放題。

いづみどんは、やられたい放題。

でも、可愛いー

image

私の子供は、男に違いないと思っていたので、

ここぞとばかりに男のこママを満喫。


ずっとからかって、

追いかけ回して

戦って

ぐるぐる回して


うざったいおばちゃん終了。


お年玉を渡したら、にやにやしながらだまった二人。




ひねくれている私は、


年明けから、大掃除を始め



年明けにやっと、家がピカピカに。


アルバム整理も楽しいお掃除の一つ。

image


若かりしババ様。笑


絵に描いたような、ハッピー感満載な写真。笑
image


懐かしい写真がたくさん出て来て

自分がトシをとっているいることをひしひしと感じ

image

ジージの40歳くらい。笑


こんなジージも、今じゃ、ツルツル




新年ヨガに行った後

近所のみわちんに遊びに行こうと思ったら

AIRで、カラーリングをしているとのこと


今から、お茶しに行くわと言いながら


次の日にいづみどんと予約をしていた私もついでに

カラーリング。


いづみどんを呼び出して

そのまま、ご飯。そのままお泊まり


私たちは、朝まで飲む

image


次の日、

いづみどんと、

金丸大先生の所に、


再び行き

image

いづみどんは、いづもの前髪のみストレートパーマ。

ストレートブローをしてもらって、ご満悦



ビーバアバの所にご挨拶に行って


みんなでご飯。


image


いづみどんが、大きくなっていてビックリ



明日から、3学期だー。



いづみどんは、宿題が終わらないと


雰囲気を出さないと、やる気がでない。と言いながら


制服を着て、家で宿題をやっています。笑



変な女の子