忘れておりました | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

新年のご挨拶を書くのを忘れておりました

申し訳ございません

image



明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願い申し上げます。




ということで、まだまだ続く初日の出自慢


こんなに素晴らしいものは、なかなかございません


朝起きた甲斐がありましたimage
初日の出。フューチャリングはるこ。

image
2016年。始めから

面白くて仕方がない

image


初日の出、フューチャリングけいこ。

image


4人で、


本当に奇麗だねー


いいねーって言いながら


見てたよ

image

初日の出、フューチャリングいづみどん。

image

初日の出。フューチャリングたまちゃん。


image

けいこちゃんと飛んでみた




初詣にも行って来たよ

いづみどんが、いつもお稚児さんをやらせて頂いていた

天狗のお寺。飯縄大権現へ。

image
佇まいも、趣もあってやっぱり大好き

image

天狗さんがばっちり見守って下さっています

image
天狗様



その後は

玉崎神社へ。

image

この神社も、知るヒトゾ知る、素晴らしい神社。


春分の日、秋分の日は、「天道の道」といって

太陽の光が真東から昇り

こちらの玉崎神社→富士山→元伊勢→出雲大社→日御碕神社に

一直線に抜ける太陽の道の、出発点。


image

また、皇道の道と言って

日本の東から西に通る


玉崎神社→伊勢神宮→高野山→剣山→風頭山諏訪大社

皇室にご縁のある神社仏閣へ、一直線に抜ける出発点になるそう。



いるだけで、


ここは異空間だなって思える本当に素晴らしいスポット




最後のしめは

やっぱり年明けサーフィン

image

あっちゃんとけいこちゃんと

楽しくサーフィンしてきたよ

image

2016年早々、折角入ったのに、なんだか、全然乗れなくて


それさえも私っぽいなあと思いつつ


まあ、入っただけいいかと、常に前向き



あっちゃんは、良い波乗ってたナーーー羨ましい



最後は、猿で






のんびりゆっくり最高の年明け





最後に

このあと、夜中の1時と朝の10時から


QVCで


リッチーウィッチーのセールがあります


私は出演いたしませんが、もしよろしければ、見て下さい