弟お嫁ちゃんの実家でクリスマスパーティー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

image

可愛くて頭よくて、仕事もできて、性格もさばさばしていて

大好きな義妹ももちゃん



ももちゃんのご実家で、恒例のクリスマスパーティーimage

どこを向いても、素敵なお家に、ものすごい大きくて、立派なクリスマスツリー。


飾るの大変よーっておっしゃるお母様もものすごい美人



image

みんなで、記念撮影って言ったって

本当に大変!!


image
何十回も撮り直して、なんとかみんなでおさまりました



お気に入りのCOACHの

真っ赤なコートを着て行きましたが

image

千葉から、一人で電車で参加したいづみどんから


そんな派手なコートを着た人が、母親だと思われたくないと



帰りの電車は、すっごい距離感
image

そんな週末から明けた今日から

最後の冬休みにかけてカウントダウン


朝から、いづみどんの朝ご飯は、肉うどん。

image

昨日の残りをたくさん頂いて

今日のお弁当に

image


COACHのコートと、ブーツ。

最高にお気に入り

image

なのになあ。