シルバーウィーク | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

いづみどんに

次から次へと予定を入れられ


全く動けなくなった私は


私のシルバーウィークがないじゃないのよー



と娘にきれながら




とりあえず


お友達がお泊まりにくるというので


お部屋掃除とか、庭掃除とかしちゃったり。


image
そうでもないと、なかなかキレイにならないので

意外とよかったり。

image
庭の雑草取りを

夏休みのお小遣い稼ぎに、2000円でやると言っていたのに

なかなかやらないので


とうとう私がやることになった。



蚊が本当にすごいので


完全防備



私の庭掃除スタイル。

image

雑草がのびすぎて、芝刈り機を動かすとすぐ、つまってしまうので


まず、ちょきちょき低めに全部切り込んでの、芝刈り機出動につき


ものすごい重労働になってしまった。


全身リッチーウィッチーだよ



まさに


農作業からパーティーまで


image


もう一人の芥川賞受賞の羽田圭介さんの本を読んだり。



10月4日放送のウィンターハンサムパンツ。と前回のボーダーチュニック。

image

洗車したり

image

近所で飲んだり。


10月4日放送のリッチーウィッチー。


裏起毛トレーナーと

6月放送のプリーツスカートと合わせて


image