食べ過ぎたので | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

{AE83A539-CDDD-4ADC-BF54-48842E883437:01}

お昼ードキドキ

残り物には福があるにひひ


昨日の夕飯の残りのタコのカルパッチョ宇宙人

いづみどんのお弁当に入りきらなかった豚肉とジャガイモのネギソース炒めぶーぶー


シソミョウガのサラダクローバー


カボチャのココナッツオイル炒め


納豆&生卵ご飯




ほんと食べ過ぎて苦しくなったので



庭仕事。


{34250BEB-3C4C-4F8E-B70B-4E2217FC1933:01}

ざくろの花がたくさん咲き始めたよコスモス




ドクダミの花も可愛くて、本当はもっと短く刈り込みたいんだけど


なかなか伸ばし気味ドキドキ
{BF9777AF-09EE-4488-A50F-E385CFC5875B:01}

小さい時


鼻が止まらなかったら


ドクダミの葉っぱを潰して、鼻に詰めなさいって言われて


鼻がおかしくなったこと思い出したドキドキ

{63BAAF1C-70E7-4F52-8A6B-30B12846FBB9:01}

鼻に詰めなきゃ


香りもいいね叫び


シダも生えて、森状態。

{76BC38D7-2A42-4FA3-A0CF-1CDDABFA5922:01}
こんなに

落ち葉をかき集めたにひひ




いい汗かいて


カロリー消費したかな?叫び



明日は待ちに待った運動会なんだニコニコ


いづみどんも、わたしがやったように応援団になったそう。


泣いちゃいそうだな~ドキドキ




小学校と違って場所とりもよくわからないし


友達いないし叫び


ババ様に、どうやって見てたー?って聞いても


忘れちゃったわ~叫びだし、


とりあえず、今年は



様子を見ながら見に行こうにひひ



もう眠いからお休みドキドキ