偶然 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

1424777222652.jpg

今日は、曇っているから朝日先生は拝めないなーと


残念に思いながらお家を出たら


ぱっと、日が差してきたから


寄り道寄り道



1424777244544.jpg


海水がぎりぎりまできていたよ。


海水を見るだけで、癒される



1424770716920.jpg

事務所に着いたら

お仕事前の、みわちんがいたの。


なかなか時間が合わなくて

不完全燃焼のわたしたち



このまま飲みたーいって




私は、


3月10日23時と

3月13日10時からの

QVCリッチーウィッチーのオールインワンとニットスタジャンを着替えて

打ち合わせ

1424771377671.jpg

福ちゃんがみわちんのメイクを終えて

暇そうにしていたのでパチり


最近、福ちゃんにメイクをしてもらってなーい

1424770747533.jpg

午後にみわちんと会ったときは

私は、お疲れ

このオレンジのニットも、QVCリッチーウィッチーで、

3月10日と13日放送分。




学校から、いづみどんが、微熱で保健室でございますって

お電話を頂いたので


お昼も食べずに、打ち合わせ続行。


17時まで、学校にいさせて頂き


なんとかクリア。



水も飲む暇もないほど忙しい日でした。



6年生、3人もインフルエンザが出てますって



きゃー。インフルエンザじゃありませんように