優雅にランチ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

 
 1420187830061.jpg

今日の朝の富士山はすっごくきれいだったー 

1420187686072.jpg 
 今日からお弁当作りは始まり。


サラダにドレッシングをかけ忘れてしまって大クレーム 
1420194356372.jpg 
 
 神頼みツアーに行こうと、優雅にグランドハイアットでランチしてたら

1420186430174.jpg 
 
 お参りは午前中が基本でしょ。と言われ断念 


神様から目立つように、派手なスカートはいてきたのにさー 1420186502508.jpg 
アクセサリーもきらきらさせて、目立つようにしてきたのにさー




久々の日本の年越しに疲れ果て、みんな何やってんの?暇じゃないわけ?
誰も遊んでくれないんだけどー とくだを巻いて解散。



明日の箱根駅伝、超楽しみだけどね

今回は、予選からばっちり見ていたから、面白くてたまらない。



神頼みは、

明日,朝一で行くぞー