打ち合わせ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ピッかぴかにして宝石赤


鏡みたいにピカピカにしたのに


雨降りそうシラー


気を取り直して

事務所で仕事べーっだ!


12月4日放送分のリッチーウィッチー

裏起毛マキシスカート
チェックニット


この組み合わせも好きドキドキ



そうだにひひ


サーフィンは、

自分が楽しいって

楽しくて楽しくて仕方なーいドキドキ


って思える波でサーフィンするのが一番いいと思うよにひひ


でも、もっと大きな波に乗りたいドキドキ

とか、

挑戦したいドキドキ


って思えたら


自分のレベルに合わせて挑戦すればいいと思うドキドキ




私もこてんぱんにやられて


すいませんでしたガーンなめてましたショック!って


板にへばりついて一目散に退散したこともあるし

ビーチで体育座りの日も何回もあるしべーっだ!




自分との対話だから

自分とよく相談して


無理は絶対にしないでねドキドキ


始めたばかりだったら


ちゃんと海のことをわかっている人と

入るのがいいのかなドキドキ



私も

10年もやってるのに


へったくそー叫び



でも超楽しいんだよねーにひひ