RIKACOさんのお家でみわちんとランチ♡ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ランチに誘って頂き

みわちんとRIKACOさんのお家へお邪魔させて頂きました


頂くもの全部美味しくて

たくさん食べちゃった

1411967846206.jpg

素敵なお家で、素敵な空間にうっとり~

1411963709585.jpg
RIKACOさんの手料理を頂けるなんて幸せ

1411963735765.jpg


ちょうど、前日の中学高校時代の友達とも、

中学生の時から、RIKACOさんに憧れて、RIKACOゴッコやってたよね。とか

DADA見て、録画撮って、ダンスのステップ練習してたよねとか

大盛り上がりしていたので、

そんな憧れの先輩と

ヨガを一緒にやらせて頂いたり、

ランチしたり、お話できるなんて、本当に羨ましがられてる。

うしし。


素敵に年齢を重ねている方とお話しして、色々アドバイスを頂いたり、楽しい時間を共有させて頂いたりするのって本当に素敵な時間だなって思う





こだわり抜いたアイテムの数々もすごいな~って。

ボディークリーム。特に最高。



今までのボディークリームの中で、本当に一番好きかも。

1411967471851.jpg
さらっとしていて、のびがよくて、オーガニックオイルの香りがとってもいいにおいだよ。

be my self




みわちんと、

本当に素敵だよねーって連発して帰ってきました

RIKACOさん。ありがとうございました。