奥様雑誌VERY | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は奥様雑誌VERYの撮影


本当にいつもお世話になっておりますマクレガー様



楽しい撮影でした



今日は、携帯電話を忘れて、お家を出てしまって

ないと困るなあと痛感した一日。


まず、

猛スピードで駆け抜けて行った前の車が大大大事故を起こしていて、車が大破。


止まって、救急車と警察に電話をしようとしたら、

自分の携帯電話がないことに気がつき

全く使えないことが判明。

運転手さんに怪我がないことを確認して


すぐ先の、有料道路の入り口のおじさんに伝えに行くことに





その後も、遅刻しても誰にも伝えられないじゃない。


事務所の電話番号もわからないじゃない。


集合場所の地図も見れないじゃない。


暇つぶしもできないじゃない。


いづみどんが帰って来ても、連絡つかないじゃない。



結果論的には、


運転手さんも車はぺっしゃんこだけれども、お元気で

仕事にも間に合い

暇な事もなく

仕事も楽しく終わり

いづみドンの帰りもあまり時間差もなく


スムースにいったのですが


携帯電話は、もはやないとすっごく困ると実感したのでした



今日はムシムシしていたねえ。

10月10日放送分の

ファンシートレーナーと

先月のスキニーパンツ。

1411636272160.jpg
お決まりのCOACHの靴。

1411636295891.jpg

今年も新しいの買おうっと。

去年、本当に使えたし、歩きやすいし、良かったもんねー。


雨の日の運転は本当に気をつけましょう。