本日のラインナップ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba


とうとう

この日がやってきてしまいました

この後、QVCで


今晩夜中の

0時、朝の8時、昼の11時、夕方の17時、夜の22時のオンエアとなります。



緊張でおかしくなっていますが

最後にもう一度ラインナップをご紹介させてください。



ハンサムチノパン。

ピンク、グリーン、ホワイト、ネイビー、ベージュ、ブラック


とにかく、スレキや刺繍、細部にこだわり、
はくだけで、クラス感がアップするような、おしゃれに見えるのに、コットンタッチのストレッチ素材で肌触りも気持ちが良いパンツです。
ロールアップも可能で、ヒールでもフラットシューズでもいけるのがうれしい。

1402367689679.jpg





ハンサムカーディガン

ベージュ、ピンク、ブルー、ネイビー、ブラック


とにかくエアリーで、肌触りがよく、透け感がありおしゃれ。
洗濯機で洗う事ができて、高級感漂うカーディガンです。
このさわり心地、着心地、着た時の雰囲気が最高です。

1403314916862.jpg

後ろ身頃の右側に、シードラゴンのプリントがさりげなく

1403314709353.jpg
ちょっと着てみてよとじじばばに。

1403314776911.jpg
ボタンが逆だなあとか言いながら、着ちゃえばわからないから
大丈夫だと押しきり
メンズ対応可能

ゴルフの時、いいなあ。だって。

1403314874651.jpg

ばばさまも、お気に入りの転写パンツと合わせて
いいねー。このカーディガンと、高級ねえ
うれしい言葉。



バタフライシャツ

ブルー、ネイビー、ブラック、
ホワイト、ラベンダー、モカ


落ち感のあるカットソーを使ったバタフライスリーブのシャツです。
ゆったりとした身頃と、お尻が隠れる丈、柔らかな素材で、キチンんと感とリラックス感をミックスしたイージーケアーのおすすめアイテムです。




シードラゴンTシャツ

ホワイト、ネイビー、ブラック、ライトサフラン、ブルー、パープル


伸縮性に優れた、ベア天竺を使ったベーシックTシャツに
シードラゴンのプリントとラインストーンで高級感をプラス。
大人が着て、キレイにみえるように、肩のラインのシルエットにこだわりました。



ダイヤ柄Tシャツ
ベージュ、ライトブルー、ネイビー

1403314954591.jpg
夏らしいさわやかな色合いでダイヤの総柄を表現してみました。
連続柄なので、マニッシュな雰囲気でコーディネートしやすいです。
裾に、ラインストーンとRのロゴポイントをいれて、ポイントにしてみました。


1403315084674.jpg



シードラゴンワンピース

ブルーパープル
ネージュネイビー


昨日私が着ていたワンピース。
シードラゴン柄のオリジナル生地の一枚でストンと着て頂ける
ラクチんワンンピースです。


ドルマンチュニック

ブラックミントモカ


女性らしいラクチんチュニックです。
前中心のアンティークボタンを10個つけて、あき具合によって雰囲気が変わるように
工夫してみました。


マニッシュハットとメダリオンサンダルで以上です。




それでは


0時。



楽しみにして、頑張りまーす




お暇だったら見て下さいね