MEGUMIちゃんの舞台鑑賞 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

現実と、未来の起こるであろう環境予想図にいまいち体も心もついていけず叫び



とうとう○○炎で、体からお休みしてくだされサインがガーン





ゆっくり体を休めておりました。






復活ということで



今日は、みわちんと



MEGUMIちゃんのお芝居を見にドキドキ



Velnicaのワンピースとリッチーウィッチーのザリガニカーディガン


小物たち




MEGUMIちゃん出演のお芝居「死神の浮力」。


小説を読んでいるような舞台で、



人間の死をどうとらえるか、いろいろ考えさせられるお話を


とってもコミカルに描いていてとっても面白かったドキドキ

いつもは見ることができない女優MEGUMIをみることができて


MEGUちゃんって本当に素敵な女だわにひひって



きゅんきゅんしちゃいましたドキドキ






今週末も


実家に生えているたけのこを掘って食べたり


いづみどんのお供でござる。