かいくん | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

久しぶりのカイクンわんわん


実は、夏くらいから具合が良くなったり、悪くなったりで


入退院を繰り返していたのしっぽフリフリ



心臓が悪いみたいしょぼん


夏は、暑さがかなりきつかったようで


病院の先生にも寒いくらいお家を涼しくしてあげて下さいって言われてて、



一切、冷房をつけない主義のじじばばは、

可愛いカイクンのために、冷房を久しぶりにつけていたよドキドキ



暑さもやわらいで、寒くなったので、


少し楽になってきたみたい。


元気なときは、


お庭に出て日向ボッコしたり



探検して楽しんでるしっぽフリフリ



いづみどんは、食べちゃいたいくらい大好きなんだってニコニコ



でも、ばーばが大好きで


いつも金魚のふんみたいにくっついて、歩いてるかいくんわんわん


いづみどんが、どんなにくっついても


怒らないとってもいい子にひひ



やっと良い写真が撮れたドキドキ