まさかの今日もお弁当 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は、


授業参観。

$HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba
なんだかわからないけれども、

画像が横になっちゃう叫び



昨日は、市の音楽会でとっても一生懸命トランペットを吹いているいづみどんの姿をみて


感激していましたが


なんと、ビデオを撮れていなくてまさかのビックリガーン



今日も学校で演奏するので


今日こそきちんと撮らなければしょぼん





ということで


今日もお弁当ですガーン


雪女が、朝のいづみどんと私の間では、人気でしたが

いまいちお友達の反応がよくなかったらしく


開けた瞬間壊したというのでにひひ



今日は、昨日より少しだけ丁寧に。


長髪おじさん。



世のお弁当作りのみなさんが


朝からものすごいクリエイティブな事をしているのだと


この2日間で思い知らされました。



尊敬致します。