昼から飲み会 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

土曜日のブログは失礼しました叫び


酔っ払い&睡魔に襲われてあんなになっちゃったニコニコ



昨日は


焼肉ゆうじ&銀座鮨金コラボのお舟で、パーティーの予定でしたが


台風で断念しょぼん


急きょ


お店でパーティードキドキ


最高級のお肉と



最高級のまぐろさんと



板さんとドキドキ



贅沢なひと時でしたニコニコ




素敵なメンバーで集合写真






船に乗るはずだったから


結局、昼から飲み会ワイン




わいわいがやがや




船に乗れなかったのは、残念だったけれども


美味しいお肉と、マグロと、お酒で


楽しいひと時でしたドキドキ