恐るべし低気圧 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

シンガポールから帰ってきて


なんやかんやで忙しく


やっと昨日と今日はオフドキドキ


いづみどんも学校に行ったし


あっちゃんのお店に1人ランチに行ったら

昼ビールの会が行われていて



昼から酔っぱらっちゃったビール




今日は


朝から雷雨がすごいから学校も一時間遅れての登校。

雷は落ち着いたけど


私は、低気圧に押し潰されそうで


床にへばりついて横になり


頭痛でダウン叫び


でも波を見たら

ここ二週間以上なかった波が久しぶりにあるじゃないドキドキ

きっと、海水で身を清めれば


頭痛なんて飛ぶだろうと


けいこちゃんちと久しぶりにサーフィンをしたけど


くらくらするし、キモチも悪いし


でも波がすっごくよくて


もったいなくてあがれない叫び



頭いたいから


集中できないし

波が大きいのに、素早い動きもできず


なんとか

何本か

乗ってあきらめたガーン


こんなに具合悪いの初めてしょぼん


座り込んでシャワーに入って


床にへばりついて気絶。



起きたら


窓から大きな虹虹



晴れてきたら


頭痛も嘘みたいに軽くなって





ご飯作って

私も宿題を片付けられて安心ニコニコ


あー。



低気圧恐ろしいショック!




呼吸が浅くなっちゃってる。


もうねよぐぅぐぅ