じゅりちゃんスペシャルヨガトリート | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

大好きなじゅりちゃんが、


下記の日程でヨガトリートトリップを開催するのでお知らせさせて下さいドキドキ




すっごくゴージャスな海の目の前のノースショアの一軒家で

ライフスタイルや、生き方も本当に素敵で、

ハワイで活躍をしている方たちと、たくさんコミュニケーションをとりながら

みんなで楽しんで、ゆっくりリラックス&デトックス&ヨガな3泊5日を


過ごすというもの。






私は、じゅりちゃんのヨガは、もちろん。


ティアレトーマスちゃんの、ドリームボードのワークショップに、去年参加させて頂いた事があるのだけれども


自分の思い描いているこれから先の人生や、生き方が明確になったり


欲しい物が明確になったりして、



実際、ドリームボードに貼付けた写真で、手に入った物が3つもあるのドキドキ



オーストラリアに行きたいから、オーストラリアの写真と、文字を貼付けていたら
ゴールデンウィークに行く事が出来たし、


ジュエリーのブランドがやりたいと思っていたら、QVCでジュエリーブランドをデビューさせることができたり、


本当にびっくりするくらい、自分の思いが伝わるんだよニコニコ



日本語で、全て教えてくれるらしいので

英語をしゃべれなくても安心のようです。



私も、スケジュールが合えば、是非参加してみたいと思っているのだけれどもニコニコ





日程: 2013年9月13日~9月16日 (3泊5日)

9月13日の夕方のオリエンテーションからスタート致しますので13日の午前中、もしくはお昼に到着する便でハワイに入って頂きます。

13日にホノルル空港にお迎えに上がります。


Place 場所: ハワイオアフ島ノースショア、Loka Love House


Instructors 講師: Coco Zhang(ココ・チョウ)  
       Juri Edwards (ジュリ・エドワーズ)


Guest ゲスト: Tiare Thomas(ティアレ・トーマス)
       ドリームボードワークショップ講師
Salina Maxine (サリナ・マキシン)
        エッセシャルオイルワークショップ講師


Website ウェブサイト:http://lokaloveyoga.com/
Facebook フェイスブック: facebook.com/LokaLoveYoga


Twitter ツイッター:https://twitter.com/LOKALOVEYOGA


じゅりちゃんも、ココ先生のパーフェクトボディーやスピリッツを感じたり



ティアレちゃんも、本当に素敵な人ばかりだから、


タイミング合ったら、参加してみてはいかがでしょうか?




ノースショアの海の目の前のゴージャスハウスに泊まれるなんて


素敵すぎる