感激感激 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

こんな日がくるとは思わなかった~ドキドキ

の4人で海に入水ドキドキ



しかも、夕方サーフィンドキドキ


海がきれいなサンセットタイムにサーフィンをしたいとは、思っていたけれども


いづみどんが、学校に行っている間だけ


何の心配もなく、後先のことを考えずに


自分だけと向き合える唯一の


サーフィンできるとっておきの時間だった。




サンセットタイムサーフィンは


夕飯の支度やら、二人のお世話でサーフィンどころじゃないとか

誰かにお願いしてサンセットにわざわざ入るのも気持ち的に面倒だとか


一緒に、海に行ったとしても、目が離せないとかで



私に適した時間じゃないと思っていた。





だけどべーっだ!


今日、やっと4人で海で遊べたの。


最高だねドキドキ



私がいつも着ているウェット。

ピンクモーテールの社長あっこちゃん発見ドキドキ


久しぶりに

すっごくいい波に乗れたから

大満足ドキドキ