春休み | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

先週のいづみどんの看病から

春休みになっていきなりバタバタ叫び


すでにプライベートと仕事と春休みが重なってキャパシティーオーバーべーっだ!



じゅりちゃんの結婚パーティーの次の日は、

リッチーウィッチーの7時間ミーティング。


結婚式の時、みわちんとペッチャクチャしゃべってて、

明日仕事で打ち合わせとか言っていたら

みわちんがそれじゃあいづみどんが可哀想だから、家に今日から泊まれば?ってにひひ


7時間打ち合わせ場所に連れて行ったら

いづみどんもつまらないし、私も集中できないでしょって、


お互いハッピーになれるように、すぐ機転を利かせて考えてくれて

さすがみわちんドキドキすごく嬉しかったドキドキ


仕事終わりで、映画に連れて行ってくれていた美和ちんいづみどんたちと合流して

ご飯を食べて実家に戻って。



昨日は、奥様雑誌VERYのお仕事で、いつもお世話になっているマクレガーの撮影カメラ

楽しかったニコニコ


いづみどんと茨城の鹿島まで二人で

行きは、実家から、帰りは、千葉まで車でドライブ車



そして、今日は、これからいづみどんとずっと約束をしていたスキーに行ってきまーすドキドキ



このシーズン8回くらい、スキーに行っていたいづみどん。


一回はノルマだよと言われていたので


お約束を果たしに行って参りますべーっだ!