都へ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

オールBみたいな成績に嫌気をだして

三学期は、オールAを目指すとがんばっていたいづみどんドキドキドキドキ


1、2学期よりも確実にテストの点もよくなり


たくさん百点も採れるようになって


オールAも夢じゃないという雰囲気も出していましたがニコニコ


世の中そんなに甘くない叫び


思っていたほど爆発的に

奇跡が起きたように

上がることはなくガーン


何か哀しげないづみどんしょぼん



頑張っている姿はままが一番わかってるし、ずっと見ていたから大丈夫だよラブラブ


って少しづつ増やしていこうねにひひと言いましたわ叫び





転写パンツブルー
フラミンゴカーディガンコーラル



いづみどん。

私みたいに唯一体育と音楽だけは、永遠Aみたいながないからなあ




Android携帯からの投稿