気分は年末 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

なんだか年末っていう気分になってきたドキドキ



今日は朝っぱらから、玄関の大掃除をしてそれで一日終わった気分になってたよ叫び
ガラスもさんも網戸もピカピカ宝石赤


海側の大きな窓もやろうかと思ったけれども


はしごがないと出来ないし、かなりおおがかりなので やめてみたガーン


じゃパネットタカタのスチームで掃除するアイテム、電話をかけようと思って電話を探している間に電話番号を忘れてしまって、チーン。


買うなってことだと思って、やめたガーン



一日1カ所やっていけばいいかなとか思ったりにひひ
そんな計画通りには行かないけどね。


午前中から

QVCリッチーウィッチーの秋冬ものの作業でお家ワーク。


やぼ用済ませたり、なんやかんやで


あっという間に夕方だね夜の街



一日があっという間宇宙人





今日は転写パンツのグレーと



VINCEのビックニットとUGGのブーツを合わせてみたよ。



転写パンツさん。

ビックシルエットにも、ぴったりシルエットにも合うから

本当に便利でございます。ドキドキ