転写パンツに合うトップスさんたち♡ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

転写パンツのサイズ感について
お悩みの方が多くいらっしゃるようですが

いつもお買い求め頂いているお洋服のサイズで大丈夫です。

ただ、今回のパンツのラインがジョッパーズラインで
お尻まわりがデニムよりもゆとりがあり、
大人ゆるラインになっていますドキドキ



転写パンツに合う
裾にチュールが付いたタートルネックのプルオーバー。

タートルネックの部分にこだわって
格好良く立つように
何回もやり直しをしましたドキドキ



丈も、お尻が隠れるくらい長いので
安心感もありますし、

ブラウジングして、ウェストラインで止めても素敵ですにひひ



パールネックレス付きプルオーバー。

生地がとてもやわらかくて気持ちがいいのと
両わきサイドがくしゅくしゅっとギャザが入って
フェミニンな雰囲気で可愛いですドキドキ





Vネックニット。

こちらも丈が長めなので
ブラウジングしてウェストラインで楽しんだり

ピタピタなパンツで、ストンとしたラインでも楽しんで頂けます。

左うでの下の方に、刺繍をさりげなくつけてみましたニコニコ


こちらはVネックニットと同じ素材のカーディガン。

とろみもあって、メンズライクなんだけれども
リッチ感がでるようにボタンもオリジナルで作りました。





かなり使えるアイテムばかりですドキドキ