コーディネート | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

本日、奥様雑誌VERYの撮影のあと、

12月21日放送時で流れる

QVCリッチーウィッチーのコーディネート案をあーじゃねこーじゃねにひひ

転写プリントメインで、自分が普段使っているアイテムとミックスしたコーディネート提案。

実家が一番物がそろえやすいという事で、実家までやってきました。



ファーで大人っぽく。

かいくんも参加。

パンプスでロールアップしたり、




インにして着てみたり


ジャケットで大人っぽく仕上げたり



同形色でまとめて、モードっぽくしてみたり

チェックシャツ&ムートンブーツで、普段着感をだしてみたり




ツイード風は、辛口コンサバにしてみたり


とにかく、いつも普段使えるアイテムに合わせて
転写プリントパンツがどう、使いこなせるか考えまくりましたドキドキ



ヒョウ柄ワンピースくん。



首の立ちをこだわった裾チュールタートルと
切り替えジャンパースカート




ばばさま、私のお友達にも、人気で安心しましたドキドキ




今日は帰りが遅かったので

りこちゃんにシッターアルバイトをお願いドキドキ


夜ご飯は、ままとりこちゃんと4人で寿司寿司うお座

一昨日くらいから、

アレルギーみたいに鼻水が止まらない叫び


花粉かなあ?