転写パンツ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

わかりやすいベージュから。

表。



裏。


ウェスト周り。



サイズ感は、ゆるやかなラインのパンツなので

お尻が大きいのがお悩みの方も、ゆったりと履いて頂けると思われますし、

ジョッパーズラインなので、足が長くてパンツが短いという方も、短めのパンツラインで崩さずに履いて頂けると思われます

足の長さに自信がない方も、私みたいに、ロールアップして頂ければ、自分の長さに調節できますし、

裾でくしゅくしゅとしたラインも、キマルように考えました。

逆に、お尻が小さくてお悩みの方は、パンツ自体が、ふんわりとしているので、
ぺったんこにならず、スタイリッシュにまとまると思われますドキドキ

太ももがはっているのがお悩みの方も、ももまわりは、ゆったりラインになっていますし、

ふくらはぎが、太いのが気になる方も、お尻まわりがゆったりとしているので、
逆に、きゅっとしまって見えて格好がよく見えると思いますドキドキ


こちらは、インディゴ。青っぽく写ってるけれども。


今回は、こちらの6色。
ベージュ。ブラック。インディゴ。グレー。ブルーツイード調。ピンクツイード調。


こちらも12月21日放送分の
ボーダーカーディガンと、転写パンツのインディゴを合わせて。
ロールアップしないで履くと、こんな感じですドキドキ


今回は、裏地も冬バージョンで裏起毛で温かく、しかも、内側が全部デニム風にプリントされているので、どんなにロールアップしても、対応できるように<


ドキドキ






ツイード調も形は全く同じ。
ツイードパンツって、履きたいけれども、意外とラクチんじゃないから
転写パンツで作ってみましたにひひ


ツイードパンツに見えるし

ラクチんだし、

自分でいうのも変だけれども最高ですドキドキ


カーディガンも裾チュールがついたタートルネックも12月21日放送でーすドキドキ