サンセットタイム♡ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

サーフィンできないかなー♡


でも、いづみどんが帰って来る時間だから、もうあきらめてにひひ


上から波チェックしていると、サーフィンしているりこちゃん発見ドキドキ




いづみどんが、帰ってすぐフラダンスとタヒチアンダンスに行ったので、


海まで一人でお散歩ドキドキ



サンセットタイムで、空がすっごくきれい宝石ブルー

やっぱりりこちゃんだったよにひひ


海にいる女の子は、みんな笑顔が最高にひひ



可愛いねドキドキりこちゃん。


空の色が、どんどん変わっていく



空の色が、海面に映って






きれいだなーって


空も海もドキドキ



窓から空を見ているだけじゃなくて

こんなに近いなら、

たまには

サンセットタイムに

海まで来なきゃだめだなって思ったよラブラブ