奥様雑誌VERY | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba




昨日、みわちん対談の後
取材を一本受けて

即、九十九里に帰って
大急ぎで夕飯作り。


急ぎの時はパスタだねにひひ
鶏肉とこうなごのガーリックパスタと、
野菜たくさんのスープと
お豆腐納豆


バタバタしてる方が
頑張ってチャキチャキ動く私叫び


そんでもって
いづみどんのたまあーとのお迎えに行くちょうど七時くらい


あまりにもきれいなので撮ったけどワカラナーイ真ん中の赤ポチが月。

海に反射されてきれいだったの叫び





今朝はどうしても朝日が拝みたくて

見えるところまで行ったよドキドキ

やっぱりイイネーにひひ




テラスで朝日を浴びながら

鼻呼吸と太陽礼拝のポーズをやってたら

いづみどんが恥ずかしいと毛布で私のこと隠してたよえっ


誰もいないし見てないのに叫び




今日はこれから


奥様雑誌VERYの撮影カメラなので

都に行ってきまーす車

J-CREWのカシミヤニット
miumiuのスカート
ノードストロームで買ったブーツ
COACHのバッグ