木曜日会&県民の日 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨晩の木曜日会。

一品料理は、塩麹チキンとアボガド炒め。



いつもお世話になっている
和歌山「山利」の新子さんラブラブ

昨晩は、ヤンママまゆみも参加ラブラブ楽しすぎて写真を撮るのを忘れてしまった叫び

けいこさんは、いつものごとく

早い時間から、もーだめだー。もーだめだーを連発ラブラブ


ちょっと起きてよーにひひと何度言っても

ちょっと10分寝かしてくれ。



起きてますよむっと言ってみたり。

畑仕事は疲れるんだねえラブラブ


そのうち、撃沈。


しょうがないから、落書きをしてみたべーっだ!

いがいと起きないものだねえ。



完全にお休みのようなので


解散パー



今日は、4時半に目が覚めちゃった目


空がきれいだったよラブラブ



またすぐ寝たけれどもね♡


6時半。


朝日パワーを注入してまたお休みぐぅぐぅ




今日は、千葉県民の日で

いづみどんはお休み。


日曜日から二日間。

私が

QVCリッチーウィッチーの放送で

お泊まりだから


ママの近くにいたいんだってラブラブ


ピンクの毛布にくるまって、みのむしみたいドキドキ


千葉でだらだらするの、久しぶりだなラブラブ