カウンター | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

そういえば

朝日の写真撮ったんだったにひひ


曇っていたから、


どんよりだねべーっだ!


いわしが100トン。となり漁港に流れ着いてるって。


2年前に、海がイワシ臭くて


サーフィンどころじゃなかったことはあったけれどもね。


何かの前触れじゅないといいな。

とりあえず、警戒していたほうがいいかもねラブラブ

自然の印は、敏感にいたほうがいいよね。



今日は、

プロダクトコンプライアンスという研修。


QVCのお客様に対して、放送時に正確な情報をお伝えするために

伝える側がきちんと理解していなければならない事柄をお勉強する会。



3時間みっちり


様々なジャンルに応じて


お勉強して参りましたドキドキ



夕方遅めの帰宅だったので


いづみどんとやきとりやのカウンター。



ビール一杯。マッこり2杯。


いづみどんが、また酔っぱらってると怒ってますガーン


まま。あなたが学校行っている午前中にお部屋のお掃除してあげたのにさーむっ


怒られたくないよねープンプン