わんちゃん | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は

五年ぶりにわんちゃんライフしっぽフリフリ


ジジババが、わんちゃんと、久しぶりに生活してもいいかもねしっぽフリフリ


ということで

里親わんちゃんの会に行ってきました☆


保健所にいれられたり、捨てられたりしたたわんちゃんたちに


新しい飼い主さんをラブラブ


という会。


みんな捨てられちゃっていたのかと思うと涙がでてくるしょぼん


みんな可愛いのに。


僕みてわたし見てって

すごく伝わってきたよしょぼん



中には、ほとんどふてくされぎみのあけみさんにひひ

かわいかったしっぽフリフリ



じじばばは、

ぶちゃいくぎみで、


なかなかもらいては、いないんじゃないのかなあ?


という雰囲気の老犬雑種のかいくんが気になって。


保護先の方は


みかけがよくないから
なかなか選んでもらえないけど


とってもいいこわんわん

飼いやすいと思いますしっぽフリフリとお墨付き。



保護先の方は、信頼してるけど

私たちにはあんまり興味ないぜぇみたいな感じで


マイペースで


ぼくちゃんみてよラブラブという感じもなく


おーいシラーって感じでしたが



じじが、ホームページからファーストインプレッションで
一番気に入っていたのはこの子。


実際見て

何だかショボくれてるねえと


気をはずしましたが


やっぱり気になっちゃってにひひ

まずは
二週間のお泊まりをすることに


2ヶ月前に保健所から助けられた
かいくん。


2ヶ月でこの信頼関係を築けるから

一週間もいたら

大丈夫とのことラブラブ



早速実家に来て

いいこにしてるよドキドキ

















Android携帯からの投稿