きもちよかったー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ゴールデンウィーク明けの今日は、

すっきり目覚めたいところだったけど叫び起きたくなーいと思いながらの起床叫び


でも、

どうしても窓から差し込む光で


たとえ2度寝をすることにしても


一度は拝みたくなるアサヒ様ラブラブ
今日も、アー最高ラブラブ
写真の朝日をじっと見るだけでも、すっごく力を感じるね晴れ


昼間の太陽と全然パワーが違うにひひ


いづみどんも、今日は送りがいいーとか良いながら


朝日を見てしまったら


やっぱり歩いて行くわニコニコ


目が覚めたらしい。


私は、けいこちゃんと電話をして

9時半からウォーキングの約束音譜

窓全開にして、ヨガマットひいて、寝っころがって、窓辺の太陽の光に体を当てながら、毛布にくるまって、一時間も二度寝してしまったべーっだ!

起きたところで、
ウォーキング開始キスマーク

お花がきれいな季節。

本当にかわいいラブラブ

春になるまで、みんな待ってたんだろうねーチューリップ紫





ビーチも歩いているだけでも気持ちがよかったよ波

海っていいねー宇宙人

明日も晴れるといいねドキドキ