いよいよ近づいてきました〜 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

朝方の地震。怖かったショック!


起きて空を見たら


思いっきり地震雲叫び



きれいだけれども


空に表れていてびっくり目



そのままもう一度寝ましたがね。


あと10分と言いながら/


しかも昨日はなんだかわからないごっちゃごっちゃの大作の恐ろしい悪夢にうなされて
夜中起きちゃったし。



半ば寝不足でしたが


海の空気を吸いに行きましたニコニコ
深呼吸をしてきました。



ビーチに
本当に悪ガキ大将のドンキー君がいました。


いつもままを困らせて

隙さえあれば、悪さをする

ホントにあっちゃんの子供みたいシラー


今日は、思いっきり突進されました得意げ






夜中からQVCリッチーウィッチーのオンエアーなので緊張でおかしくなってます。ドキドキ

お買い得商品は、こちらのサマーセーターと大人チノパン。


今、お伝えできるオンエアーの時間は


明日26日の朝、8時。


26日昼11時。

26日夕方17時。



明日が一番、お買い得になっていますので


お暇だったら見て下さいドキドキ




今までで、一番


ゆとりのあるパンツですが、エレガンスに見えるパンツですラブラブ



それでは、そろそろ準備しまーすラブラブ