まみちゃんせんせい | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

最高ドキドキ

Jバランスの先生が
二年以上お勉強していた

内臓の機能を活発化させる整体にひひ

今日は施術して頂きました汗

体もかなりスッキリ叫び

軽いっニコニコすごいにひひ


まっすぐごきげんのまま



昨日も会った
中学高校時代のお友達まみちゃんが

京王線つつじが丘に開業した歯医者さんへおやしらず



可愛いでしょラブラブ



私。今、矯正中DASH!


つつじが丘小室クリニック。

完全個室でお子さん連れにおすすめです。


お近くの方は

是非ラブラブ


帰って

いづみどんが朝、

ばばから教わったガレットを作ってくれましたラブラブ


じゃがいもすって、チーズすって
小麦粉いれて

焼くんだってシラー



ちゃんとお膳立てまでしてくれて。

いい奥さんになるよシラー



私は
今宵も

お友達とディナー音譜

4月26日放送QVCリッチーウィッチーの
ビジュー付きカーディガンラブラブ



今日はまわっちゃいそうだから

飲み過ぎないようにしないとべーっだ!