残りの写真♡ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨晩は、なぜか深夜の大渋滞に巻き込まれ叫び夜中の一時すぎに到着。


気持ちを奮い立たせ
なんとか学校に送り出しました。


送り出したらこっちのものべーっだ!


しかし
寝れるとなると、なかなか寝ない。


だらだらだらだらしておりました。


ランチは、韓国のオーガニックスーパーで買った冷麺を作り
オヒルネ。



今日は、外食しないつもりだったのに、
長老夫婦と落ち合うことになり
結局、また、マッコリセッションで、胃腸が酷使。

もう寝ようと思います。にひひ


プチ断食するつもりだったのに
やっばいなーシラー



韓国番外編。
ボールプールでおおはしゃぎのいづみどん。
韓国にもあるんですね。
やっぱり、子供が楽しいところは万国共通ドキドキ


子供服問屋街で買った、いづみ丼の服。1000円~3000円で、探せば可愛いものがたくさんあるので、おすすめ。
子供服のセレクトショップでも開きたくなるくらい、楽しくなるような品揃えでしたドキドキ


シンプルだけど、ちょこっと可愛くて、掘り出せば、可愛い物がたくさんある感じDASH!探しがいがあります。



今回は、本当に珍道中で楽しい撮影メンバーでしたが
しょっぱなにやらかした人はこの人

一瞬の隙あらば寝る、特技は寝ることであろうヘアメイクりさちゃんウサギ羽田で、パスポート忘れたと言い出し、妹に届けてもらって
ギリギリセーフ。



なんども登場していますが
本当に可笑しいスーパー売れっ子のまえだまえだカメラマンカメラ

独身。寝室のシーツの色は、茶色だそうです宇宙人


もう一人、左のライターのウっフン立花さんおとめ座$真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-1322466402554.jpg
もかなり、天然さまで、ずっと笑わせてもらいました。


きっと、全員が全員、
自分が一番まともだなあと思っている、

そんな幸せな撮影クルーでした。笑。


そんな楽しい韓国ロケの奥様雑誌VERYは
2012年一月売りのものでーす。


みなさまよろしかったら見て下さーい。