今日もキレイ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

日の出の時間が遅くなってきましたね叫び六時の朝模様

お月様もまだうっすら見えてキレイ指輪

やっぱりこの時間好きドキドキ


でも、一気に朝日がでてくると
ものすごいパワーを体に感じることができるパンチ!

今日も素敵な日になりますようにニコニコ


いづみどんを送り出した後、
いづみどんのビューティフルマンションが倒壊叫び


五階建てにしようとしていたので

自分の部屋でやってくれとお願いしましたがむっ


いいじゃんいいじゃんとおしきられシラー



しかし
こわれてしまったらしょうがないべーっだ!


撤去していただく理由ができました得意げ





今日は、これからばたばたでーす。