完全に負け | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba


ご飯が美味しそうに見えないむっとブーたれている私に

まま。美味しそうに見えないのにひひ?私がやってあげるよとお手伝いしてくれたいづみどん。

まずは、お皿だね。

お野菜もひとつづつ、くずして考えるいづみどん。


お皿はね、真ん中がわかる方がお皿がいいよ。
ままが選んだお皿は、真ん中がマークがないでしょ。

次は、お野菜ね。
なすはね、白黒白黒で交互におくよ。
人参はね、ままはね、山盛りでしょ。もっとね、広げた方がいいよ。
じゃがいもはね、背の順にしたよ。
オクラも、背の順だよ。

モロへイアはね、クルってlまわして山盛りにした方がきれいなんだよ。
お肉がね、真ん中は私も一緒だよ。
お肉もね、クルってスパゲッティーみたいに、まわすんだよ。

くるってね。

ほら。どうドキドキ



全然、ままのよりおいしそう。







Android携帯からの投稿