あら大変 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

ごめんなさい。

QVCリッチーウィッチーの放送。

6日って書きましたが、


今日5日

お昼の12時ですドキドキ



これから、準備して

出勤ですドキドキ



今週末は

私の自宅出産にもたちあってくれた
三人ママひさ子に会いに行ったり

(私も彼女の自宅出産に、毎回立ち会わせてとお願いしているのに
千葉から来るのに絶対に間に合わないからと

結局毎回一時間くらいで
出産を終わらせてしまう叫び)




奥様雑誌ベリーの撮影にいづみどんに付き合ってもらったり

(小さい頃は
モデルなんてやりたくないむっ

と怒っていましたが

最近は、
ままが他の子役モデルちゃんと親子をしている姿に

ジェラシープンプン


撮影に私も行くのに
なんでままの隣は私じゃないわけむっ


と先日もお怒り泣きしょぼん)


大好きなみわちんシスターズと
ハワイぶりの再会ドキドキしたり、
ままたちもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




またなんだかわからないん創作料理を作ったりシラー

ちなみに、
焼いた鶏の上に
たたいたオクラとモロヘイヤにお醤油とオーガニックゴマペーストをまぜたものをどっさりえっ



のんびり過ごしましたにひひ


それでは
ドキドキ


お暇だったら見てくださいにひひ















Android携帯からの投稿