らすと | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba


私が
ゆかりちゃんとの

朝一サーフィンから帰ってくると




ハワイ旅行歴100回以上のあべちゃんがお越しにドキドキ


早速
マッサージ予約してました。

さすがにひひ


私は気持ちは焦って体はへたばって叫び


いづみどんはもっと遊びたいドキドキ




イッタサキハ


前日からおおはまりの
バルーン。


この日は
二人も連れて


二日目になるとコツをつかみ


うまくなっていて

見てる方はお腹を抱えて大笑いニコニコ



水の上を歩けるなんて
忍者ハットリくんみたい。

大笑いした後は
大道芸人の人と写真会




夜は




MARQETにお土産買いがてら
ショッピングサンダル

焼き肉ひろし&部屋飲みでラストのハワイを楽しみきりたい私たちドキドキ



もちろん次の日も
二日酔いの中朝サーフ宇宙人

もう。最後は意地叫び




この日は
ラストナイトということで

みんなでおめかしドキドキ



いづみどんもお気に入りのつなぎを着て。


MORIMOTOへ。



出発日は、
Waikikiで行われていた大会にキーガンさんが出場ということで

へろへろで応援にドキドキ

キーガンさん&じゅりちゃんドキドキ
たくさん思い出ありがとう。




今回は
女同士で一ヶ月。

子供同士まま同士仲良しチームでの
長期旅行。

全くのノーストレスで
本当に楽しかったにひひ


子供たちもままたちも
たくさんのことを話して
学んだドキドキ


みわちん&シスターズ


楽しい思い出ありがとうにひひ




















Android携帯からの投稿