盛りだくさん | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今回のハワイは、
色々な方に会うことができて
本当に
うれしいドキドキ

RIKACOさん。
美しくて、格好がよくて、素敵で、おしゃれで、スタイルがよくて、惚れ惚れしちゃうにひひ

女の中の女口紅心底憧れちゃぃますラブラブ!





大大大大大好きな成田美和さんのエステにも行きましたドキドキ

同じ年なのに透明すぎる美和さんには、いつも羨望の眼差し目

ピカピカにしてもらって、本当にうれしい。


サンセットが最高のところで
ホームパーティーも。

太陽が段々沈む空

なんとも言えないまどろむあの感じ夜の街

もちろんワインシャンパン

ワイキキからだと、真っ直ぐみられないので

ほんっとにきれいだった~ドキドキ

ドキドキ

こんなところに住みたいわー。
シラー

昨日は、サンディービーチまでドライブ。

その後

MieちゃんちでBBQブタ

だんなさんの撤兵くんがたくさん遊んでくれて

子供たちも大喜び。


ママトークも楽しいふたご座

そして

今日は
サマースクールでたまたま一緒だった
マリアちゃんのムスコチャンノ誕生会ソフトクリーム


美和ちゃんとうちの三人娘が
意識しすぎちゃって

うるさいのなんの叫び



ままたちは、
のんびりできるし、子供たちは、遊びまくれるから、

やっぱり、

CHUCK E CHEESE'S面白い。


残りあとわずか。

いきなり、焦りだしました。






Android携帯からの投稿