女だらけの | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

この週末は
楽しい女子会サンダル


久しぶりに電車に乗っての小旅行



ついた先は
ヒルトンODAWARA



景色も最高霧
手入れのいきとどいた敷地内は
いるだけで

リッチな気分ドキドキ


お子様も大興奮叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

着いたらまずはプール。


交代でババままたちは、岩盤浴。


ウェルカムドリンクで
とりあえずのビールビールを頂いた後は、

ビュッフェスタイルの夜ご飯ドキドキ


何を頂いても美味しくて最高ニコニコ




チャペルもあって
ウェディングドレスの花嫁さんを見て
お子様たちは目がハートラブラブ!




飲みまくった次の日は
朝からボーリング。

私は
最後の一投で

力が入りすぎて

隣のレーンに投げ入れる始末シラー

しかもガータ。

しかもビリえっ

陶芸もやりたかったし、

お庭の散歩もしたかったし


また行きたいねバス


と思うとっても楽しい旅でした。


アラフォー40叫び、アラフィフ50叫び、オーバー60叫び

世代を越えた女子会は
最高な旅でしたにひひ




子連れには最高な
ホテルだとニコニコ

岩盤浴もスパもあって
ビュッフェで
ホテルの敷地も広く
プールもあって
大浴場もあって

ボーリングもカラオケもゲームセンターも


子供連れの方がたくさんいるので

気を使いすぎて疲れることもなく


にひひおすすめです。




電車に乗って

また楽しく帰り


それでも一緒にご飯を食べようと企てるお子様たち。


結局、今日はもう飲まないと決めていたのに

焼き鳥セッションになり

考えることはみな同じ。お友達ファミリーも合流し

昨晩も飲み過ぎ注意報お酒

























Android携帯からの投稿