フラダンス発表会 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨晩は

茂原サーキットのレストランで

フラダンスやヒップホップ、最後は

姑かなさんのロックバンドのライブ


ありの



楽しい夕暮れ夜の街


レストランの隣で

イヅミどんたちと同じ位の


ボーイズがポケバイレースをしてい


てまずチェックラブラブ!


見ている私が

キュンドキドキとなるほど

男の子たちはかっこよかったにひひ


発表前の舞台裏。


セクシーヨネンセイチームドキドキ

彼女たちは
保育園の時から

何となくアンニュイなお色気ありラブラブ


いづみどんたちとは
大違いえっ


なんかやっぱり学年色って

あって叫び

いづみどんたちは

意外と真面目だけど男子の話ばか

り系。


不思議ちゃんが本当に多い

二年生チョキ


天然ちゃんハチワンサカ


いつ見ても和みます。





発表会も始まり


昨日は

イヅミ丼のタヒチアンダンスの初舞台。


私もタヒチアンダンスを

一緒に始めましたが

あっという間に

引退ですシラー



花開く前に叫び


お友だちのママチームも

一生懸命フラに取り組む姿を見て

きましたが

とっても上手になっていて


ビックリしました

ドキドキ

最後の

息子がドラム担当の

姑かなさんのロックバンド。

半端なく音譜音譜音譜

メチャクチャかっこよかったニコニコ




今日は

テレビCMでやっていた

四谷大塚のテストを受けてみました。

自分たちで

やりたい!!CMの通り負けないぞ!!と
申し込んだみっこるっこまん。


元四谷大塚出身の私。

一回も正会員にはナレズむっ


なぜか

十番以内に入るという

前提で話を進めるみっこるっこま

ん。


何番に入ったら携帯電話携帯だの

DSだのwiiだの


ご褒美をくれと言ってくるので


恵子ちゃんと私は

どうぞどうぞ。

と約束をにひひ


へこむのかねーーこの二人は。

とまずはお手並み拝見。

全く娘たちの学力を評価していない母たち。



そして、


ガイカウンターを購入してみました。

ネットで注文しましたが、

商品がくるまでは


詐欺じゃないかドキドキ。

まだいまいち


使い方をマスターしていませんが


自分なりに
色々調べていこうかなと思います。


昨日は

自分の家のなかや

畑、芝生、ニワノツチ、

海ぎわ、ビーチを計ってみましたが

0.08~0.15マイクロシーベルトの

間。

時間帯でも変化がありました。


今朝は

雨どいを測ってびっくり。



かなり数値はあがりました。

そのあと

友達の家のあまどいを測ると



一度、

0.8マイクロシーベルトにもなったので

雨は

やはり危険だと思われます。

我が家は最近雨どいの下の草を刈ったばかりなので


数値がおさえられているのかも。


いづれにせよ

やはり

雨は当たらない方がよさそうです。


娘たちが
テストを受けている間に


茂原市、市原市まで行ってみました。


大体、

0.08~00.13マイクロシーベルト。


ホームセンターの芝生や、

駅前のコンクリート、

空き地の草むら、

田んぼ、

大きな差はありませんでした。


家の中と外と

あまり変わらないのが

0.04~0.07マイクロシーベルトで


毎日雑巾がけをしているのに

これかと

ショックです。




今日は

南西の風ですし

変化を見ていきたいとおもいます。
















Android携帯からの投稿