大変ご無沙汰です | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

様々な思いがかけめぐりすぎて


ブログアップがなかなかできませんでした。


その間、
みなさまからのコメントに励まされたり、


考えさせられりしながら
ずっと過ごしていました。

日本中のみなさま一人一人が

現実と向き合い

日々考えているかと思われます。


自分はどうすればいいのか?
どのような行動をとればいいのか?


日々自問自答の毎日です。

これからの未来の日本のために

よりよい環境が作り上げられるように


一人一人が考えて
明るい未来を築き上げていきたいですね。


被災地のみなさまのことを考えると
胸がしめつけられる思いです。
どんな言葉も、軽々しく思えてしまう気持ちになります。


色々なご意見があるかとは思われますが

何かが変わってしまった今、

今の日本の状況に、心を痛めていない人は
いないと思います。


さちさん。ゆみこさんも
すぐ何も言って差し上げられなくて本当にごめんなさい。

自分を信じていてほしい。本当に願っています。

あの日から
1ヶ月たち
学校も始まり

仕事も始まっています。

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-IMG_4737.jpg

こんな写真も
今までは何げなく
アップできていたことが


さまざまな思いが重なり
何の意味があるのか
自問自答してしまう気持ちがありますが


みなさんのおかげで
少しずつ
ブログも再開できたらなと
思えるようになりました。

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-201103211623000.jpg


いつも
応援してくださる方や

コメントをくださる方、


本当にありがとうございます。



今までどおりには
いかないと思われますが


よろしくお願い申し上げます。


少しずつ大きくなった真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-201104041755001.jpg弟のベイビーちゃんドキドキ