今日からいない | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

みなさま。温かいお言葉。ありがとうございます。


ラッキーを保護してすぐ
警察に届けたのも
保健所に届けたのも
近くのペットショップに
訪ねたのも


自分のことのように心配して下さるみなさまが、アドバイスくださったからですドキドキ


初の室内犬に戸惑い、う○ちごとにもてんてこ舞いにゃー
引っ越しもあり

本音は、始めは早く飼い主さんよ。見つかっておくれ。

と心底思っていましたシラー



ありがたいことに、私を命の恩人と必要以上に愛を乞うラッキーはにゃー


子育てを軽く一段落して自由を得た私にとって

そんなに。まま。ママ。言わないでよしょぼんずっとだっことか無理だから得意げ君は、犬にゃーでしょ。


と戸惑っていたのも事実です。

でも、ペットショップの先生から
本当に怖い思いをしているはずだから、
必要以上に愛情をかけてあげて。と言われ


腹をくくってショック!


家に来て
ラッキーにゃー
きっと野生の本能を呼び起こす体験をたくさんして

夏は、キャンプで野外生活
スキー場に行き、ゴンドラに乗り、リフトに乗りゲレンデの上から下まで、何回も走り降りたトイプードルは
ラッキー以外、そうはいないだろう、経験もたくさんしながら、本当に家族のようになりました。


室外犬しか飼ったことなかった私は、室内で一緒にいる時間が長いことで、より深い結びつきを感じることができることを知りました。


何より
いづみどんにとって
自分より弱い生き物と過ごした半年は


かけがえのない時間だったと思います。


あちらのお家に伺い
ラッキーのいづみどんにあたる、お兄ちゃんのビリーがいて


私にあたる優しいママがいて

ラッキーの元の生活を垣間見ることができてよかったですドキドキ


そして
最後に行かないでと
僕も連れてってと
ママの腕で暴れるラッキーにゃーを見ることができて
気持ちも救われたし


そしてずっと
あなたのことを探していたわと教えてくださった飼い主さんに感謝ですしょぼん
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg

今日から
お散歩も一人わんわん


今朝も朝日がきれいでした。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-201101200720000.jpg


真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg


飼い主さんが用意してくださっていた
チューリップチューリップ赤とラッキー人形。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg
昨晩は、ラッキー人形を抱き締めながら、ラッキーがいつもいたところにいたいとドキドキと言いながら寝てしまいました。真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg



ラッキーにゃー

よかったねドキドキ


そうそう。

ラッキーはチャクラという名前でしたにひひ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-201101200723000.jpg