寒い | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨日から冬って感じで
本当に寒い長音記号1しょぼん


昨日は
久々の波乗り波と思っていましたが


寒さに怖じけづき
家の中でゴロゴロ長音記号2


今日は家族みんなで
よくして頂いている
天狗のお寺
縄飯大権現と

玉前神社に行って


一年間無事に過ごすことができたお礼と


この一年間の御札や御守りをお返しして


ごあいさつに行ってきましたドキドキ



帰りは
しょうちゃんで
カレーそば。



2010年もあと少し。


今年もなかなかよい年だったなあ。


本厄で
ビビりぎみなスタートでしたが得意げ



大したことには
なくてよかったドキドキ



私。本厄なのにいいことだらけにひひ


とだんなに言うと


お前の人生が悪いことだらけだったかったらなシラー

悪い奴はいいほうに行くんだよ。


と言われましたが


私的には
そんなことない気がするんだけどなあ得意げ


失礼しちゃうわプンプン


年納めもこの二人チョキ真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg
サンタさんにもらった
たまごっちIDで


ゲーマー気取りにひひ