ただいまー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2592.jpg今年最後の打ち合せということで


来年に向けてのスタッフの気持ちを固めることと
反省会も含めてにひひ


来年は
まず1月8日と10日。


セール&在庫ショードキドキ


来年も
毎日着たくなるような着心地がよくて、楽チンで、でもおしゃれに見えるドキドキ


そんな服を目指して
来年も頑張ろ~会議にひひ


今日は
リッチーウィッチーの去年のヒールニットとマフラー

フィーフィ エ ファーファで買ったレギンス

LAで買ったブーツサンダル
Coachのバッグカバン


真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2593.jpg
そしてアウタースポーツ

こちらが
先日家族に総スカン食らったシラー

骨董屋さんで購入した一張羅ドキドキ
さしこを1.5枚使い
裏地に、「ツルの恩返し」のじーさま。ばあさま。鶴が描かれたものを使って
ボタンもくるみぼたん。


昔の綿は薄いのに温かいドキドキ

なぜかこの一着だけ
かなりモダンなAラインで一目惚れとはこのこと。

かなりお高く目ビックリしましたが
一生ものと聞いて

買っちまったショック!

でもかなりお気に入りドキドキ


もう一つ狙っているのは
山ぶどうのツルで作ったカバンバッグ。

これも小さいブランドバッグくらいのお金
目ビックリしましたが

いづみどんの孫までもつと言われて

揺らいでまふ。


そこらへんの
木の皮をはいで織り込んだみたいな雰囲気なのですが
可愛いのドキドキ


山葡萄の木を使うために
植えた木ではなく

この作者のお爺さんは
野生の森の中の
山葡萄を使うから
味がドキドキ違うらしい。


150年ものの山葡萄さくらんぼ

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg



今日は
カレーでいい?と聞いたら
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg
じや。おれが鍋作ると


男料理。


みんな手分けして
いづみどんが散らかした
机のうえも

お膳立ても

後片付けも


全部全部やってくれてますドキドキ


サイコー