欲張りデー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨日は目一杯欲張りデードキドキ

基本、だんなには
頼らないあてにしない期待しない。


未来のことは
約束しないショック!


特に仕事のことと
いづみどんのことは

当日お願い以外はしないようにしている。


だって
3歩歩いたら忘れてしまうし得意げ
いきなり仕事とか入って、またやり繰りし直すのがテンパるし

言ったじゃないのプンプン

精神衛生上よくないので


せめて明日ドキドキのお願いくらいが限界にひひである。


でも昨日は
二、三日前にしっかりお願いドキドキ


朝から
夫婦サーフィンをしてスノーボード

急いで
お風呂に入って温泉

これから
おたまさんの金箔エステドキドキ
それから
麻布十番の整体Jバランスドキドキ
お出かけ



帰りが遅いからよるご飯は作れません宣言得意げ



いつもお仕事で都に行っても
いづみどんが帰ってくるから
ブラブラ走る人ウィンドーショッピングをする時間もなく

お友達とお茶コーヒーをする時間もなく


お休みの日に
あえて都に行くのは
疲れるしショック!


ニコニコ


昨日は
目一杯
いいキモチになって帰ってきましたドキドキ


ランチはかなり切ない
おにぎりおにぎり二個
一昨日の晩の煮しめをタッパーに詰めてシラー
お弁当付き。

車でパクパク。

エステの近くに出来た
MARC JACOBSに
マッハでちらみ。

気になっていた
トレンチコートをお買い上げドキドキ


また
だんなに怒られましたが
逆ギレしてべーっだ!


おばさんになってきたから
長く使えるものを
増やしていくのプンプン


と強引におしきりました。


というわりには
チャラチャラしたものも
多いですが得意げ


今から
敦子師匠とポニョとけいこちゃんとサーフィンに行ってきますドキドキ


先日
骨董やさんで買った
古布の上に真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg
昔通っていた陶芸教室で作った花瓶に野花をチューリップ赤を生けて。