到着 | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は撮影で
中学高校時代の同級生と七年ぶりの再会にひひ
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_2484.jpg


彼女は某有名ブランドバリバリキャリアウーマンプレスニコニコ
ドキドキ


七年前は
二子玉川の路上で
それこそ高校卒業ぶりの発見目


軽い井戸端会議で
連絡先を交換して
バイバイパー


その後は
友達つてに
キャリアバリバリのお局様になっているにひひとは聞いていましたが


とうとう
プレスとモデルという
こんなシチュエーションで会うことができ


感激。

同級生の誰々は
何をしてるとか

どーしたこーしたと


爆笑の和やかな雰囲気の中で
撮影もあっという間に終了。



すんばらしいスタッフで
撮影をさせて頂けて
最高の1日でしたドキドキ



中学生までニューヨークにいたから最初のあだ名はニューヨークだった彼女も
全く変わっていなく


スラングの単語帳を彼女に聞いて作った思い出など


大変盛り上がりました得意げ



年末
また会いたいと思います。


今度は
プライベートでカクテルグラス