はまぐりちゃんのために | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

昨日の夕方
義妹まりちゃんにお裾分けしてもらったはまぐりちゃんの


砂はき大作戦のために


ウォーキングがてら
ペットボトル片手に
海まで海水をちょうだいしに来ましたが


想像力の欠如により



びしょびしょにショック!

真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-image.jpg


スニーカーを脱がないと
海水は汲めないし


脱いだら砂だらけで濡れてしまうし


タオルないし


時間ないし


で片方脱いで横着しましたが

大失敗。



両方脱いで
やけになって
服も濡れ



海水だけはゲットして


片方びしょびしょのスニーカーと
砂だらけの足ではいた靴下シラー


1分でも早くシャワーに入らなければ遅刻するという

ギリギリで



ボロボロになりながら


またウォーキングして帰ってます。


ウォーキング用のくつだから走れない



はまぐりちゃんよドキドキ
今日は美味しく食べるから
たくさん砂はいてね得意げ


この努力の海水でニコニコ