ランチ | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

早々と家事をなんとなく終わらせ


今日は何をしようか?


と思いながら


携帯電話で波情報を見てみると


南に30分下ればよいらしいべーっだ!


ノアお坊ちゃまと
サーフィンへゴースノーボード


車中、ずっとノアお坊ちゃまのラップと
大音量のHip Hopヘッドフォン


シラー


帰りも
ノアお坊ちゃまのラップタイム


得意げ


ランチは
朝、昨日の残りのロールキャベツを食べたノアお坊ちゃまは
マック。


私は
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_1818.jpg
ロールキャベツドキドキ


今回は
本当においしくできました。


お肉で作るロールキャベツに勝るものはないと思っていましたが


今回のマグロのロールキャベツは
かなり美味にひひ



さっと炒めた生姜のみじん切り
ネギのみじん切り
えのき
山芋も小さく切り


包丁でたたいたマグロの中にいれ


塩こしょう
醤油、お酒、ごま油で下味をつけ


キャベツでロール。


和風だしに
醤油、酒、ごま油を少し足し、煮てみました。


次は
洋風にしよっ~。