ブランドエージ終了ー | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

始まりがあれば終わりがある。



奥様雑誌VERYで連載させて頂いた「マキハルの30代はブランドエージ」が


今回の撮影で最後となりました。


お話を頂いた時は、目からうろこ。びっくらこいたで


感激、感謝、雨あられでドキドキしたことが最近のようです。



まず、ちんちくりん158センチの私に、毎回高級ブランド服やジュエリーを身につけさせて


連載にしてしまおうという発想を持って頂いたことに、


とても感激しました。



ブランド服というのは、サンプルサイズが外国人モデルサイズ。


きっと20センチくらい違う私が、その服を着て


バシッとキマル。



そんなことは、とうていありえない。


私自身だって、そう思っていましたし、


ブランド=高級=高級モデルのイメージがあったので


モデルなのに、モデルを初めて一度も


いわゆるブランド服をばっちり着て、撮って頂いたことのないこの私に


そう言って頂けることがびっくらこいたえっでした。




きっと結婚前は、撮って頂けないようなカメラマン、ヘアメイク、スタイリストの方と


お仕事をさせて頂きましたし、



隙のないプロの技に、私はいつも、まな板の鯉。



自分が出来る限りの表現をすることで、今まで見たことのない高級な私を見ることができてべーっだ!


本当にうれしい、楽しい、現場でした。



30代というこの時期に


「マキハルの30代はブランドエージ」という一つの大きな連載を持つことで


自分自身が大きくステップした気がしてとてもうれしいです。



私にブランド服を着させよという、もしかしたら危険かもしれないことにチャレンジしてくださった


今尾編集長、藤田さん、渋沢さん、大草さん。本当にありがとうございました。



本当に感謝をしています。


この連載で本当に素敵な写真を撮ってくださったドキドキ


カメラマン、ヘアメイク、スタイリストのみなさまキスマーク


本当にありがとうございました。




真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-NEC_0463.jpg

これが連載一番初めのルイ・ヴィトンの撮影後のランチ。


ものすごくドキドキしました。





お母さんは、おばあちゃんは、昔、こんなに美しかったんだよと胸を張って自慢できます得意げ



これからも、頑張りまーすニコニコ