エイプリルフール | HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

HARUKOオフィシャルブログ「ママは海女(サーファー)」Powered by Ameba

今日は奥様雑誌VERYの撮影ですドキドキ


いづみどんと一緒に出勤ですにひひ


朝、お家を出るとき
4月1日って
なんか空気がスッゴく空気が違う感じドキドキ
あー。気持ち良すぎるにひひ



と感動しきりのいづみどん。



二年生になるのが楽しみで
クラス替えもドキドキで


新しい学年になることで
とってもワクワクしているみたいドキドキ



私もこんな時があったんだなと懐かしくも切ない気分べーっだ!


AB型うお座のお子さまを持ってお悩みの奥様。



わたしのことを考えると



かなりむずかしい子供だった気がしますシラー



反抗期もすごかったですしショック!


怒りに満ちていましたから得意げ



何に怒っているかは
自分で理解していても


言葉で表すのが照れ臭かったり
冷め切っていたり
カッコつけだったり


とにかく
ピュアなくせに
家族にはぶっきらぼうだったり


お口も達者で
ディベートみたいなことを学校でやれば


そのまま家に持ち込み
ぶち負かすまで討論。


家族もだいぶ嫌がっていましたショック!


影響されやすいから
何にでもなれるし



今でも変わっていなかったりしてシラー


お母さんは
どんな時でもあなたを愛してるドキドキ


とそれだけ伝えるしかないのかな?


と今のわたしの気持ちにひひ



自分の思春期を考えると
一番怖いですガーン


いづみどんが。
真木明子 まきはるこ 奥さまは海女(サーファー) Powered by Ameba-10-03-28_21-08.jpg
いづみどん
今日は
嘘をついていい日だと喜んでいますが


まだついてません。